Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もWoofへ

これも先月の出来事になります~(;^_^A

6月23日の日曜日
日帰りで山中湖へ遊びに行きました♪
新宿から高速バスで2時間ちょっとかな?

2013_0623k-x0094a.jpg




梅雨真っ最中でしたので、お天気が気に成るところでしたが
嬉しい事に快晴でした!

毎日、週間予報を見ながらヤキモキしてましたよ~
だって台風が来てたので・・・

でも前日の午前中くらいで雨も止んで
この日は朝から良い天気d(^o^)b

気温も東京より涼しいですね

2013_0623k-x0104a.jpg




とは言え、
ランは木陰とか無いから~;;

御同行して頂いたコタロウくんは
遊んで良い場所なのにダウンステイだわぁ(笑)

2013_0623k-x0051a.jpg




ラムっちさんは、あんまり気にしないタイプね(爆)
放牧したとたん喜んでくれました

2013_0623k-x0057a.jpg




新鮮な草の匂いも嗅いで
Woofのこと思い出してくれたかな?

2013_0623k-x0275a.jpg




コタ氏も気に成るのは草なのか~?
サラダバーぢゃ無いんですよ~!

2013_0623k-x0291a.jpg




「やっぱ、山中湖の草はウマいぜっ!」
ってお顔かしら?

ペロって可愛いね(*^-°)v

2013_0623k-x0292a.jpg




そんなオモロ顔もするけど
キリッとしたら男前なコタローくんでした☆

2013_0623k-x0293a.jpg





K9ゲームの地区予選大会に出場するため
この山中湖Woofに、3年連続でこの時期訪れていたラムですが
今年はお休みだったので来ない予定でした

でも、監督がプレイする所も見てみたいよね~なんて事で
見学しに来た訳なのです

2013_0623k-x0299a.jpg



とか言って、

一番の目的は
広大なRUNで遊ばせる事でした(笑)

だって、なかなか近場では
この規模のドッグランって無いですから
一年に一度くらい、連れて行ってあげたい場所です(*´ェ`*)

2013_0623k-x0264a.jpg




つづきます・・・・


[ 2013/07/10 01:21 ] ドッグラン | TB(-) | CM(-)

Run!Run!Run!

ドッグリゾートWoof
http://www.dogresortwoof.jp/
ドッグランでの続きですm(._.)m


最近では
ヨヨコーのランに入っても
あまり走らなくなったラムですが

この広い
そして貸切状態のランは違うようです(*^ー゚)b

(↓コタロー氏はサラダ食べ放題ですが♪)

2012_0616k-x0244a.jpg





もう走る走る・・・

しかも楽しそう(*≧ω≦)b

2012_0616k-x0377a.jpg




いったい
トータルではどのくらい走ったのかな?

次の日は競技で走るけど
大丈夫~?ってくらい弾けてました(*^o^*)

2012_0616k-x0403a.jpg




メンバー以外のワンちゃんもいらっしゃいましたが

2012_0616k-x0253a.jpg




すぐに気が合ったようで
仲良く遊んでくれました(*^-°)v

ありがと~

同じくらいの体格の男の子です

2012_0616k-x0260a.jpg




速効、飼い主さんにもご挨拶に行った
サービス精神旺盛なラムっちゞ( ̄∇ ̄;)

お友達、ちょっと呆れ顔?

2012_0616k-x0257a.jpg




そして、その日のお夕食です

ホテル内のレストラン
「Chien cool」
http://dogresortwoof.jp/restaurant_info.html

コースでは無く
アラカルトで色々とオーダーしましたよ

サラダと前菜

20120616woof1.jpg


パスタと魚料理

20120616woof2.jpg



肉料理とデザート

20120616woof3.jpg



Aさんと2人で
鱈腹頂いたディナーでした
美味しかったです~d(⌒o⌒)b




この日は曇り空だったのに
とってもよく富士山が見えました

3回目のWoofだったけど
こんなに綺麗に見たのは初めてかもしれません

2012_0616k-x0556a.jpg




そして次の日は
いよいよ大会当日!

でも、そんな事はす~っかり忘れて
心置きなく遊んじゃった
ラム&飼い主でした♪

2012_0616k-x0504a.jpg



大会の模様は
また後程・・・(^0^ゞ

(写真が多過ぎて整理出来ましぇ~ん)

[ 2012/06/21 00:06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

WoofでRun!Run!

金曜日は有休を頂き
山中湖へ行ってまいりました

お泊りするのは
約一年ぶりの「ドッグリゾートWoof」です
http://www.dogresortwoof.jp/

2012_0616k-x0531a.jpg




次の日は、

こちらでK9ゲーム東日本地区予選大会C組が開催されるので
チームメンバーと前泊してきましたよ~(*^-°)v
http://www.pet-dog-training.jp/

2012_0616k-x0413e.jpg





ご一緒して頂いたのは
イケメン黒プーのコタローくん♪

2012_0616k-x0366j.jpg




何気に撮った一枚ですが

コタ母に甘える際
コタローを気にするラム・・・

怒られるのわかってるんじゃん!
確信犯です(*´Д`)=3

2012_0616k-x0265i.jpg




違うお宿で、同じく前泊組

まるで貴公子みたいなロイくんと(*⌒∇⌒*)

2012_0616k-x0282k.jpg




ちっちゃくて、ぬいぐるみみたいに可愛いハッピーくん

ひと足早く到着して
Woofに遊びに来てくれました♪

2012_0616k-x0295c.jpg




Woofのドッグラン
本当に広くて大好きなんです(*゚v゚*)

梅雨入りしたけど
この日はラッキーな事に雨は降らず

気温も涼しくて快適な一日でした

2012_0616k-x0329f.jpg




恒例のオヤツ祭り(笑)

最高に“良い子”をアピールする3ぴきの図↓

2012_0616k-x0288g.jpg




おやつの為ならどこまでも~
ってカンジかな?

後ろ姿が超カワユスヾ(´∀`*)ノ

2012_0616k-x0293h.jpg




本日のベストカップル?
とっても良い笑顔でした(*≧ω≦)b

2012_0616k-x0311d.jpg




ハッピーもHappyなお顔してるね!

カメラを向けると
ずんずん近寄って来るハッピー

キミ、かわウィ~ね~

2012_0616k-x0419e.jpg





みんなのびのびした表情で
見ている私も、本当に嬉しくなりました

有休を取った甲斐があるってものです

2012_0616k-x0479l.jpg



まだまだ続きますよ~(^0^ゞ


[ 2012/06/17 22:40 ] ドッグラン | TB(-) | CM(-)

走り初め 2011

もう少し前になってしまいましたが・・・

元旦2日目に代々木公園へ遊びに行きました 

2011_0102k-x0251a.jpg




久しぶりのドッグランで
さっそくお友達と遊びました 

追いかけたり、追われたり

1-2a.jpg




今年は卯年ですが
ラムも野ウサギの如くピョンピョンと走りました 

1-2d.jpg




そんなラムちゃもお年頃ですので
イケてるメンズには、積極的にご挨拶しなきゃですね 

1-2b.jpg




ランを出て枯葉の上を歩いていると
カラスさんも地面をお散歩してました 

興奮気味にカラスさんを遊びに誘うラム・・・
いい加減、それが無理だという事に気が付いて欲しいなぁ  


2011_0102k-x0206a.jpg




この日は、ランの外で見物している人たちも結構居て

走っているラムを見て、小さい男の子が
「あ~!ライオンだぁ~!ライオンだよ~!」
・・・とママに報告してました 



そして、ランを出ると外で見ていた女性に

「そのカットすごく個性的なんですけど、
何て云うカットなんですか?ライオンカット???」
「どうなっているんですか~???」って質問を受けた飼い主です(笑)

2011_0102k-x0058a.jpg


確かに走っている姿を正面から見ると
ライオンっぽいのかなぁ・・・


それは狙ってないんですけどね 


[ 2011/01/12 00:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

交流会~その2~

交流会inZEBRAの続きです

最近はドッグランに行っても
一通り“ご挨拶”が終わると
あまり走る事も無く、私の傍に居るラムなのですが

この日は永遠に“ご挨拶”が終わらなかった為か
ず~っと、熱心に交流会を楽しんでおりました 

たまに、思い出したかのように飼い主を捜す仕草を見せましたが
戻ってきても、すぐ何処かに行ってしまいます
名前を呼んだって聞こえないフリ・・・

今回のところは許しますが
来年からは「服従訓練」の強化ですよ~
A先生にお願いしなくては・・・

zebra20.jpg




・・・とは云え

楽しそうにしているラムの顔を見ていると
こっちまで楽しい気持ちになれますね 

ランで走っているお顔

後から写真で見てみると
本当にいきいきしていて、嬉しそうな表情に見えます  

zebra22.jpg



最後に
お友達と集合写真も撮りました

みんなをベンチに座らせて・・・

飼い主は皆、必死です 

zebra21.jpg




この大規模な交流会
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした 
大変だったと思います!
 
ありがとうございました 

そして、誘ってくれたkumikoさん
どうもありがとうございました~ 

2010_1205k-x0255a.jpg



[ 2010/12/15 01:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)


