Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の☆K9ミニ大会☆

今日、もあな家から
先日参加した「K9ゲームミニ大会」のお写真を焼いたCDを頂きました

まずは「ミュージカルチェア」で、おやつ欲しさに脚側歩行のラムさん

P1000673aa.jpg


椅子に座れた母に、「やれば出来るじゃん」と言ったか言わないか・・・

お座りで静止のラムさん

P1000672aa.jpg


最後、みんなで記念撮影の図 (ホントは人間も入っているよ♪)

タイマーセットして、全員集合したのに~
ワンコ達は何故か  ステモニママに注目なのでした 

P1000748zaa.jpg


で、最終的にワンズは椅子に座って頂いて・・・
劇的(笑)な、思い出の一枚となりました 

左から ステラ モニカ もあな ラム

P1000752abb.jpg


この写真、とっても気に入ってます
ヘンリー様、ありがとうございました 
[ 2010/03/28 00:37 ] K9ゲーム | TB(0) | CM(4)


