Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニマルコミュニケーション

先日、代々木公園で行われたイベント
「アースディ東京2010」で
アニマルコミュニケーションを体験してみました

アニマルコミュニケーションとは・・・
言葉、イメージ、直感、フィーリング等を通して動物のメッセージを受け取り、動物との関係を深めるための手法です。


偶然、プチ・ルミエールさんのブースが出店することを知り
「おはなし体験コース」に申し込んでみたのです

無題


あくまでも体験コースなので、時間も長くはなかったし
こういう場所が苦手なラムさんなので、ペラペラおしゃべりしてはくれません(笑)
短いセッションながらも、伝えていただいたことは・・・

 私はママが思うより“女の子”らしいし、私のこと解ってない!
 ママが選んだお洋服は気に入っていて、他人にケチ付けられるのはイヤなの! 色はピンクが好き
 私は頑張り屋さんなの!
 ママとお兄ちゃんの絆は深いから、その間に入ることは諦めてるの・・・ その件は触れないで(怒)

・・・などという事でした  う~ん そうなんだ・・・
次回は、もっと落ち着いた場所で
じっくりお話を聞かせてほしいな~   ねぇ、ラムさん


無題aaa

でも、一番うれしかったのはねぇ・・・
 ママのこと、大好きなの!  って、お話してくれたことかな 

[ 2010/04/29 01:00 ] お店 | TB(0) | CM(4)


