Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

animal museum !

もう2週間くらい前になってしまいましたが・・・

ワンコのお洋服屋さん
animal museumさん」へ、ラムと一緒に行きました
こちらのお店には、ラムは2度程来たことがありますが
私は会社のお昼休みに、たまに物色しに来たりします 

2010_0613k-x0076a.jpg


こちらの看板犬、カミュくんです
と~ってもBigなんですよ~
でも、性格はというと
とても優しくて、ゆったりしてて・・・人懐こいのです 
お洋服屋さんの看板犬なのに、いつも服は着ていませんね(笑)

2010_0613k-x0044a.jpg


ラムちゃも記念撮影しましょうね~ 

2010_0613k-x0065a.jpg


ほんとはこの日、
バックに写っているゴージャスな黒い椅子に
お座りさせて撮影しようと思っていたのですが;;

最近、マナーのよろしくないお客様が多くてですね・・・

※集団で来て、お断りもご挨拶も無しで
次々にワンコをこの椅子に座らせて記念撮影させ、風のように去っていくという
何とも呆れてしまう人々が多数いらっしゃるのです
「犬ブログ」でこの椅子に座らせての写真をUPする人が沢山居て、
我も我もとなってしまったんですね・・・


そして、お店側で「禁止」にしようって決めたそうなんですよ

「ラムちゃんはいいのよ~」って何度も言って頂きましたが
(買う買わないは別として、常連さんの私)
私も大人です!
決めたコトは守らさせて頂きますよ!

2010_0613k-x0070a.jpg


この日、ラムちゃのオーダーメイドのネックレスを注文したんです
お友達の“ステラちゃん”と“モニカちゃん”とお揃いなのです 
お名前も入っていて
白いビーズと、シルバーのクロスがCoolでしょ~

2010_0615k-x0020a.jpg


受け取りに行ったら
「もうすぐセールするので、少し安くしますよ!」と言われ
水玉のパーカーをgetしちゃいました 


2010_0615k-x0027a.jpg


いや~!ラムちゃったらお洒落さんじゃな~い 


2010_0615k-x0048a.jpg


・・・・って
欠伸してるし・・・ 


[ 2010/06/28 01:02 ] お店 | TB(0) | CM(4)


