Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪

今日は、ラムちゃのトリミングでした 



2010_0829k-x0019a.jpg





いつもは4週間を目安にしていますが
今回は3週目でしたので、少し早めです 

そして次は3週間後、K9ゲーム大会前日に予約を入れました
一応、ラムさんの晴れ舞台なので  おめかしして挑みますよ~

2010_0829k-x0017a.jpg





前回と同じオーダーなので、変わり映えはしません・・・
足先の毛のカットも気に入っています 

マラカスを持ったら似合うかもよ~

2010_0829k-x0072a.jpg




お耳の毛も伸ばし中!
トリミング直後は、ふんわりフワフワです 

2010_0829k-x0080a.jpg



涼しくなってきたら、ボディはもう少し長めにしようかな~
   などと考え中です 

っていうか、、、早く涼しくならないのかなぁ 



[ 2010/08/30 00:38 ] トリミング | TB(0) | CM(4)


