Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE LOVE WALK 2010

日曜日
お友達のステモニちゃんと一緒に
ONE LOVE WALK in Tokyo 2010」という、チャリティイベントに参加しました

場所は代官山の「ツタヤ」予定地
行ってみれば、アロハテーブル隣の空き地でした 

ウォークラリーです
参加費500円を払い、4つのポイントでスタンプを押してもらい
ゴールすると景品が貰えるというものでした
(もちろん、その500円は寄付されます)

102a.jpg



この日は、
とっても気持ちの良いお散歩日和でした
歩くの大好き3ぴきちゃん
足取りも軽やかです~ 

010a.jpg



動物保護団体さんのブースもいくつかあり

まだチビチビのネコちゃん・あどけない子犬の兄弟
他にも「里親募集中」の子たちが居ました

みんなどの子も良い子たちで・・・
早く家族が出来る事を願うばかりです

↓の写真を見ると
モニカちゃんとラムは、子分を探してたようですね(笑)

satooya11.jpg





お買いものブースも沢山出店していました

018a.jpg



特設のドッグランもあったりして
なかなかの人&ワンコでしたよ 

027a.jpg



会場では
ラムのようちえんのお友達ともお逢いしました~ 

one-b2.jpg





ステラちゃん、モニカちゃん
今日はいっぱい歩きましたね~ 
ホワイトシュナウザー姉妹は、どこに居ても注目の的です 

092a.jpg





会場に
何だか目立つ団体さんが? と思っていたら
D夫人と、お取りまきの方々でした
さすが代官山ですね~ 


途中、
近くのおしゃなカフェで、ランチをしました 
後日、ご報告します

084a.jpg



[ 2010/09/28 00:34 ] おともだち | TB(0) | CM(4)


