Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thank you “2010”

今日は、いつも行っているサロンで
シャンプーだけをお願いしました 

特別、何があるというわけではないのですが
お正月は綺麗にしておきたいなぁ~と思い・・・

カットはしていないけど
プロにブローして頂くと全然違いますね 


2010_1230k-x0119.jpg





「せっかくなので♪」とトリマーさんがトップを結んでくれましたよ 
その時、付けていただいたのはお正月用リボンでしたので
お洋服に合わせて白黒のに付け替えてみました


きれいになってきたので
ついでに先日ゲットしてきた、おnewのお洋服を着てもらいました

久々に“pink gold”さんで
ちょっとブリブリなワンピをチョイス

シンプルなのも好きですが
たまにはこういうのも良いかな~

2010_1230k-x0141a.jpg






今年の1月2日から始めたこのブログ

小さい頃から日記を付けるのが大の苦手な私でしたので
正直、続くかどうか自分でもよくわからなかったのですが
“週2回更新”を目安にがんばってみました

気が付けば、もう1年が経とうとしています

過去の記事を見ると、何だかとっても懐かしい気が・・・
思い起こせばいろいろありました

写真と一緒に記録が残るって、結構いいかもしれませんね 
来年も、ちょっくらがんばってみようかな(笑)

そして、このブログを読んで頂いたみなさま
ブログを通してお友達になって頂いたみなさま
本当にどうもありがとうございました 


2010年締めくくりは、ラムが今年憶えたコマンド

礼!”のポーズで  ※女豹じゃないよ 

2010_1230k-x0212a.jpg


みなさま
良いお年を・・・

[ 2010/12/31 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)


