Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のお散歩

平日は夜しかお散歩に連れて行ってもらえないラムですが
私がお休みの日には
昼間ロング散歩をしています 

目指すは代々木公園
いつもは自転車で向かうのですが
最近は歩いて行ってます

ウチから徒歩30分くらいかな・・・

まず甲州街道と並行にある遊歩道に出ます
この道はワンコのお散歩スポット 
静かでなかなか良いお散歩道なんですよ

1-30aa.jpg





遊歩道を抜けると“西参道”に出ます
秋にはとっても綺麗なイチョウ並みになるのですが
今はちょっと寂しげかなぁ・・・

歩道橋には
東京マラソンの垂れ幕が掛かっていました
2月27日、この辺りはすごい人なのでしょう 

1-30bb.jpg




そこから少し歩くと
参宮橋に着きます

明治神宮はワンコは入れません 

手前には“東京乗馬倶楽部”があります 
体験コースもあるようなので
いつかチャレンジしたいなぁ~ 

1-30cc.jpg



西参道を渋谷方面に進んでいくと
目的地の代々木公園に到着です 

やっぱり寒い時期は人が少ないですね~
でもこのくらいがお散歩し易いのかも 

1-30dd.jpg




ドッグランに向かいましたが
雨が降っていないので、超乾燥
土埃が凄過ぎの為、中には入りませんでした 

1-30j.jpg




土の上はやっぱり土埃がすごいので
枯葉の上を歩いてみました

しきりにクンクンするラムちゃ
何かあるのかな 
でもたまにゴミを拾って口にするので
油断は禁物なのですよ 

1-30k.jpg





出発が遅めだったので
あっという間に暗くなってきてしまいました

こんな風景を見ると
“あ・・・明日からまた仕事なんだよね・・・”
って、ちょっと切ない気持が込み上げてきます 

1-30l.jpg




この後、代々木公園を抜けて
渋谷方面をぐるっと周り帰宅しました

家に着いたのは6時半過ぎ
さすがに3時間以上歩くと、
飼い主の足の疲れは相当ですよっ

で、ラムはというと
まだまだ全開なカンジです・・・


[ 2011/01/31 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


