Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアスタイルを考える

今日、本屋さんで
ついついこんな本を買ってみました 

そろそろ
ラムのカットスタイルを変えてみたいと思いつつ
なかなか「可愛い~」ってスタイルが思いつきませ~ん

2011_0427k-x0096a.jpg




お耳の毛が長いプードルに憧れていたので
最初の一年くらいは伸ばしていたのですが

“なんかキャラと違うし、似合わない・・・”と思い始めて

一歳を過ぎたあたりで
短くカットしてみたのです 

4-28ay.jpg






そして、もうすぐ3歳のラム

2011_0427k-x0079a.jpg





だいぶ日にちが経ったので
かな~りボサボサです・・・

トリミング直後の写真と比べると
お耳のボリュームは半分くらいになってますね~

2011_0427k-x0067a.jpg




このまま伸ばすか
それとも切るか

いっそのこと
顔バリ???

2011_0428k-x0019a.jpg





そして
今日、買ってきた本を一通り見ましたが
結局これってのがありませんでした 





やっぱりね・・・
いい加減、学習しなくては・・・




2011_0427k-x0107a.jpg



本棚も、いっぱいになるワケですよ 



[ 2011/04/28 02:32 ] トリミング | TB(0) | CM(10)


