Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト2週間をきりましたが・・・

K9ゲーム東日本地区予選大会
本番まで2週間をきっちゃいましたよ~ 

というコトで
日曜日は二子新地でチーム練習

その後、お昼ゴハンを後回しにして
メンバー宅の屋上にて、
引き続き「犬とワルツ」の練習しました 

001k.jpg




毎回、もっと写真を撮りたいな~と思いつつ
練習中は余裕が無くてね・・・

みんな出来る子揃いなので
私も頑張らなくては~;;と焦っちゃうなぁ

006k.jpg




今回も、練習が終わってから
みんなの笑顔を撮る事に 


010k.jpg




この日は一日中、曇り空でしたが
雨も降らずにラッキーでしたよ 

立て続けに練習だったので
ワンコ達もお疲れモードになってしまいましたが
みんなよく頑張りましたね 


017k.jpg




ラムちんも
最後の方は集中力が無くなってしまい
ぜ~んぜん私の言うコトは上の空でしたが

泣いても笑っても、あと2週間
一緒にがんばってくれたら、母さん嬉しいなぁ 

016k.jpg




帰ってしまったメンバーも居るので
全員集合では無いのですが

最後にみんなでパチリ  

027k.jpg





帰る前に“おやつ祭り”

恥ずかしながら
ウチのコ、ベストポジション陣取ってます・・・

029k.jpg



ラム、3歳になりましたが
今期も“色気”より“食い気”でいくようです(笑)


[ 2011/06/27 23:27 ] K9ゲーム | TB(0) | CM(6)


