Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきなカフェ♪

日曜日
お友達と、田園調布まで遊びに行きました 

目指すは
Deco's Dog cafe 田園茶房」さんです

東急スクエア ガーデンサイト北館にあります
駅からすぐの場所ですよ 

828-1.jpg



こちらはワンコのお料理本などで有名なDecoさんのお店
私も手作りおやつの本を持っています 

Decoさんもお店で接客されていましたよ
とっても素敵な女性でした 

店内はなかなか広く、
お隣のテーブルとも距離があるので
大型犬さんも余裕で寛げます 

018d8.jpg




この日ご一緒したのは

イケメン黒プーのコタローくんと

027d8.jpg




チワマルのハッピーくん

030d8.jpg




ようちえんのクラスメイト、ボビィくんです

008d8.jpg




ランチメニューも沢山あって悩みましたが
デミグラスソースのオムライスを頂きました

おいし~ぃ 

006d8.jpg




そして前日が2歳のお誕生日だったハッピー 
小さいですが、みんなでケーキを食べてお祝しました

この日たまたまDecoさんが作った
“裏メニュー”のチーズケーキ(カボチャ)と
イチオシのストロベリーケーキ 

828-2.jpg




久しぶりのケーキにラムっちも大喜びでした 

そりゃぁそうでしょ
私が食べても美味しかったもの・・・

036d8.jpg




ちびっこ達のスイーツが終わってから
ママ達も甘いものを追加注文 

私は夏季限定のかき氷(いちご)
フランス産のピューレを使用した自家製シロップだそうです

これまたおいし~ぃ 

046d8.jpg




カフェの両サイドもワンコのお店「Cherish」さんです

いろんなブランドのお洋服が
い~~~~っぱい置いてありました 

もうひとつのお店には、おもちゃやおやつ
ワンコグッズがいっぱい

ついついお財布を開いてしまいました 

828-3.jpg





本日のお買い物

Decoさんオリジナルのおやつとフードトッピング
Cherishさんではあひるのおもちゃ

2011_0828k-x0035d.jpg



リピ、間違いなしかも


[ 2011/08/30 23:40 ] お店 | TB(0) | CM(12)


