Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE LOVE

先日の土曜日
お友達と中目黒に遊びに行きました 

nm1a.jpg




昨年も参加したチャリティーイベント
「ONE LOVE WALK in TOKYO 2011」http://onebrand.jp/OLW2011/OLW2011.html
に参加するためです 

参加費は500円なり
寄付されるそうです


080n2.jpg




昨年は代官山でしたが、今年は中目黒でした

まずは手続きを済ませ
みんなでウォークラリーです

お散歩しながら
5か所の中継地点でスタンプを貰いに行きます 

028n3.jpg




本当はすぐ終わるウォークラリーのはずですが
途中でランチをしてしまう私たち

目黒川沿いのカフェ
「KOOP CAFE」http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13026183/

ワンコ、店内OKです 

035n4.jpg




私は「サラダピザ」とアイスティーを頂きました
ピザ生地もパリッとしていて美味しかったです~

033n6.jpg




そんなわけで寄り道をしながら
会場の「中目黒公園」に到着です

中目黒は何度も来ていますが
こんなところがあったんだ~!と初めて知りました 

ちょっと学校の校庭みたいなところですよね

924n11.jpg




お店も出店していましたが
いくつかの団体が保護犬の譲渡会もやっていました

保護犬ちゃんたち、どの子も良い子で・・・
早く新しいお家が見つかる事を願います 

ゲストのトークショーもありましたが
この日、私が聞く事が出来たのは
今も保護犬3匹を引き取られて暮らしている浅田美代子さん 

テレビでの浅田さんといえば「天然キャラ」ですが
とてもしっかりとした信念をお持ちになる方で
お話を聞きながら感動してしまいました 

このあと、じゃんけん大会があって
景品争奪戦となりました~

914n14.jpg




景品には
最新の「空気清浄機」や「掃除機」もあったりして
ママたちはかな~り真剣ムード

ワンコたちは・・・つまんなそうでしょ 

924n25.jpg




最後に公園で記念撮影です
モネ子は
ママがキッチンドッグでお買い物してたから参加出来なかったね(笑)

ラムっち、
この日のお洋服(オールインワン)が小さかったみたいで
どんどん首が出てきちゃいました~ 

924n26.jpg




そして本日、会場で頂いたもの

紙モノが多いですが
フードやオヤツ、シャンプーなどもあって盛り沢山でした

090n15.jpg




買ったものは
visionsさんhttp://www.dc-visions.info/のオヤツ2種
携帯用レニームは30%OFFでしたのでついつい 


そして
なんと私、ジャンケン大会でみごと商品をゲ~ット 
パナソニックの「犬用バリカン」ですよ

これからはラムっち、ママカットになっちゃうのかしら 

096n17.jpg



天気も良く、涼しかったので
とっても楽しくウォークラリーが出来ました

またみんな、遊んでね 

 
[ 2011/09/30 00:01 ] おともだち | TB(0) | CM(10)


