Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺散歩

土曜日は
前々から「行きたいね~」と話していたメンバーで
吉祥寺をお散歩しましたよ!

1123k1.jpg




丸井の前で待ち合わせして
まずは飼い主のランチです♪

「八十八夜」さん
http://hachijuhachiya.jp/

人気店ですが
予約するとスムーズに入店出来ます

1123k2.jpg




井の頭公園の紅葉は
今が丁度、見頃でしょうか

お天気も良かったので
とっても綺麗な景色を見る事が出来ましたよ

2011_1126k-x0026a.jpg




暑くも無く、寒くも無く
ホントにお散歩日和だったこの日

ワンコ達も楽しげに歩いてくれました

2011_1126k-x0077a.jpg




吉祥寺といえば
ワンコグッズのお店もいろいろあるので
それも楽しみのひとつです

公園を出て
まずはシュナバニさん
http://www.syuna-bani.net/

2011_1126k-x0115a.jpg





てくてく住宅街を抜けて
W,D,Gへ
http://www.waterdoggarden.net/top.html

2011_1126k-x0124a.jpg




もちろん
お店の前のベンチで記念撮影も忘れずにねっ

でも、もう暗くなってきちゃって
感度上げてもブレブレでした;;

その他にも
chien de chouchouさんや
LaLa Dogs さんにも寄って
お買い物したりして

やっぱり吉祥寺って楽しいなぁ~

2011_1126k-x0160a.jpg




そして最後に立ち寄ったのは

前から入ってみたいと思っていた
「茶の愉」さんです
http://www.cha-no-yu.com/

予約は出来ないので
少し時間をずらして行くと大丈夫みたい♪

私は、あんみつとほうじ茶のセットを頂きました
とっても美味しかったですよ~~~

2011_1126k-x0181a.jpg




土日はとっても混んでいる吉祥寺ですが
またみんなで遊びに行きたいと思いました

2011_1126k-x0112a.jpg


[ 2011/11/29 22:34 ] おともだち | TB(0) | CM(8)


