Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のトリミング

もう一週間近く経っちゃいましたが
日曜日は今年最後のトリミングでした

ひと眠りした後なので
目の上にもう寝ぐせが着いちゃってます(⌒-⌒;)

2011_1225k-x20003.jpg




オーダーは引き続き同じなので
変わり映えはしません

だからという訳では無いですが
久々に“女豹のポーズ”を御披露します(笑)

あ・・・
でもこの表情じゃグラドルにはなれないわね~(≧∇≦)

2011_1225k-x20131a.jpg





トップの毛
だいぶ伸びてきましたが
まだお耳と繋がらず・・・
もうちょっと頑張ります!

上から撮らないと
お顔が見えなくなってきました~

結んだ方が良いのかなぁ

2011_1225k-x20140a.jpg






いよいよ2011年も終わりとなりましたね
今年の3月11日は、生涯忘れられない日となりました

本当に大変な一年でしたが
来年は良い年に成りますように・・・

IMGP9570aのコピー



[ 2011/12/31 03:26 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


