Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初トリミング♪

今日はラムさん
2012年、一回目のトリミングでした

口の周りをペロっとするから
すぐに変な毛並みになっちゃいます~

2012_0121k-x0088a.jpg




・・・と言っても
相変わらず同じオーダーなので変わり映えはしませんが

伸ばし中のトップも
少しずつですが長くなってきましたよ♪

2012_0121k-x0080a.jpg




まだ微妙に
お耳と頭の毛は繋がっていませんが

なかなかイイ感じになってきました

2012_0121k-x0115a.jpg




ちょっとだけ、真中から分かれてきたでしょ~
もう少し長さが出てくれば完成なんです

伸ばし始めて何カ月経つのかな???

毎回ハーブパックもしているから
傷みは少ないように思いますが
ロン毛にするって思いのほか時間が掛かるなぁ・・・
でも、もうちょっとだし(*^o^*)

気が早いのですが
今日は、次にやりたいスタイル写真をマップにして
トリマーさんにプレゼンしてきましたよん!

2012_0121k-x0127a.jpg




トップが伸びてきて結べるようになったので
思わずおリボンを大人買いしてみたりして~(笑)

Rubanさんという、わんこのおリボン屋さん
http://ruban.ocnk.net/

リボンが欲しくて色々探しましたが
なかなかシンプルなのが無くて
(可愛過ぎちゃったり、デコラティブ過ぎたりetc.)

こちらのお店を発見して、超感激でした!

2012_0121k-x0136a.jpg



年明け仕事が忙しくって
ブログもだいぶサボってしまいました(>_<;)

また、少しずつですが更新していきたいと思っています☆

いっぱいお買い物もして
ストレス解消もしちゃったし(爆)


[ 2012/01/21 23:30 ] トリミング | TB(0) | CM(8)


