Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園巡り♪

日曜日の続きです

代官山T-SITEのランで遊んだ後は
またまたお散歩♪

ワンコが一緒だと
歩くのが苦にならないから不思議~

2-19q.jpg




西郷山公園です
http://meguroku-net.com/meisyo/saigouyama/saigouyama.htm

特に何も無いところですが
小高い山になっています

2-19o.jpg




ワンコの散歩に来ている人や
子供連れの家族も来ていました

この日は風もそんなに無かったのですが
凧揚げしている人も・・・
なんだか懐かしく思いました

↓右上に見える白いのは凧ですよv( ̄∇ ̄)

2-19p.jpg




ちょっと高いところから
廻りを見渡してみるのも良いものですね♪

2-19r.jpg





次に向かったのは
菅刈公園です
http://www.h4.dion.ne.jp/~a-papa/sugekari.html

2-19s.jpg




こちらもこじんまりした公園ですが
元気に遊ぶ子供たちが目立ちました♪

早咲きの梅の花が満開で
と~っても綺麗ヾ(=^▽^=)ノ

2-19t.jpg




日本庭園や複製された和館などもあります

庭園は無料ですがワンコ不可です~ 残念!

和館の方は有料で
茶道・華道・句会などの趣味的な集いに利用できるそうです

2-19u.jpg




菅刈公園を出て
また中目黒方面へ・・・

さすがに飼い主の方が疲れたので
お茶タイムです(* ̄ー ̄*)

2-19v.jpg




目黒川沿いのお店
「DINING&BAR SEO 」さん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13114713/


Korean Dining Bar というコトで
韓国料理も楽しめるようです

今度は夜、飲みに行きたいお店ですよ♪
ラムっちも同伴可で良かったね v( ̄∇ ̄)

いやいや・・・
一緒に行ったら酔えないかもぉ(笑)

2-19w.jpg




桜のつぼみも
少しずつ大きくなってきている模様デス・・・

来月末には、この辺りも綺麗なんでしょうね~♪

2-19x.jpg


次回はお花見デートかな?
うふふっ 楽しみ~(≧∇≦)


[ 2012/02/29 00:44 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)


