Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒沢散歩

日曜日、ラム連れで駒沢へ(^▽^)/

向かったのは、いつもお世話になっている
Dog Life Designさんです
http://www.doglifedesign.com/

本日の講習のお題は「吠えて困るワン!」
受講するのは2回目になります

20120429a.jpg

吠えても怒らない
黙ったら褒める

日常、吠えたらその場しのぎで黙らせてしまうので
なかなか実践出来ていませんでしたが・・・

今まで、
この繰り返しで修復出来ていなかったという事実を踏まえて
飼い主の考え方を変えていかなきゃいけないですね ( ̄ω ̄;)




講習の後、
blue bleu bleueさんへ行きました
http://www.blue-bleu-bleue.jp/
ちょっと気になるお洋服があったもので

こちらのお洋服
テイストとか、とっても好きなんです

ディスプレイも可愛くて思わず撮影(*^o^*)

って、ガラスに自分が写っちゃって
上手に撮れませんでしたが・・・

20120429b.jpg




お買い物をして外で撮影していたら
「おやつあげるの忘れちゃった~」ってお姉さん(笑)

ラムっち
こういう時はお利口さんになります

20120429c.jpg




駒沢公園は新緑がとってもきれいでした
それにこの日は気温が高く、まるで初夏の様でしたよ(;^_^A

20120429d.jpg




ラムも楽しそうに歩きます
久々に2人でロング散歩

やる気まんまんです

20120429f.jpg




桜はもう散ってしまいましたが
タンポポがあちらこちらに咲いていました

控えめですが、かわいいお花

20120429e.jpg




シロツメグサも咲いていましたよ(*⌒∇⌒*)

20120429i.jpg




2時間ほど、駒沢公園周辺をお散歩

ラムっちは満足してくれたようですが
飼い主の足は疲れました~~~(*´Д`)=3

20120429g.jpg



[ 2012/04/30 02:28 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)


