Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌコレ♪

日曜日
ラムっちと一緒に、電車でお出掛けしました(*゚v゚*)

到着駅は「桜田門」

地下鉄の階段から地上に出ると、そこは皇居です

20120520a.jpg




まずは、お堀の周りをお散歩(o^-')b

さすが日曜日の夕方
歩いている人も少ないですね~

20120520c.jpg




レトロな雰囲気漂う法曹会館の前に
ロンドン五輪仕様のダブルデッカーが♪

普通にお客さんが乗っていたました
これってどこから乗車できるの?

20120520b.jpg




お堀には一羽の白鳥さん
私が覗いていると、ずんずん近寄って来る~

餌付してる人が居るのかなぁ( ̄ー ̄;
ラムがわんわん言っても知らん顔してたよ(笑)

20120520d.jpg




そして皇居外苑を一回り
新緑がとってもきれいでした♪

お散歩には良い場所かと思いましたが
ワンコのお散歩してる人は一人も見なかったような・・・

20120520f.jpg





そして目的地に到着!
プランタン銀座です
http://www.printemps-ginza.co.jp/

「イヌコレ」に行きました
今回はいつも同時に開催される「ねこ展」は無し・・・

しかも、すっごく縮小されちゃってて
噂によると今回が最後らしいのです

ちょっとサミシイなぁ(>_<;)

20120520h.jpg




会場のお写真はございませんが
お目当てのショップでお買い物ができました

外に出ると、もう夜・・・

お堀にイルミネーションが写って
ちょっと綺麗です

20120520i.jpg





本日の戦利品は
ラムっちの夏服ですよ

まずは、最近流行りのクール素材
「ミラキュラス クール」のタンク

2012_0521k-x0011b.jpg




ラムっちにはめずらしくパステルカラーですよ

お星様のアップリケに、
キラキラなビーズとレースが付いています

可愛いじゃ~ん(*^o^*)

2012_0521k-x0081a.jpg



もう一点ゲットしましたが
それは着丈を少し長くしてもらう事に

“セミオーダー品”なので後日配達です
これも、とっても可愛いかったよ♪

前回のイヌコレで初対面した、店長ゆりさん
また色々おしゃべり出来てよかったです

ネットショップの方は
これから夏物新作がUP予定!だそうです(≧∇≦)ъ

pignon mignon
http://www.pignonmignon.com/


[ 2012/05/25 23:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


