Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けは楽しい?

日曜日、
お友達とお買い物をしに代官山へ行きました

ランチのお店は「unice」
http://www.unice.jp/

店内ワンコOKです(^0^ゞ

20120722c.jpg




案内されたのはソファー席だったので
ラムをバッグに入れて横に置きました

ソファーだと食事はしづらいですが
ワンコ連れだと便利です♪

20120722d.jpg




ご一緒したワンコはモネしゃん!

ゴールドのマシュマロバッグがお似合いですね(*^ー゚)b

20120722b.jpg




ランチメニューも色々あったので迷いましたが
グリーンカレーとキーマカレーの2種盛りにしました

私的には、もっと辛い方が好みですが
なかなか美味しかったですよ!

20120722a.jpg





飼い主のお腹を満たしたところで
旧山手通りをテクテクお散歩・・・

20120722e.jpg



久しぶりのT-SITEです

蔦屋書店“T”の外壁の前でパチリ( ̄ー ̄)ゞ

20120722f.jpg




ママ待ちのモネしゃんは
と~っても良い子で待っています

何だかとっても
気品のある横顔だわぁ~(*^o^*)

20120722g.jpg




美しいモネ子とは対照的なラムっち・・・

ボサボサ頭で口周りもクチャクチャですヾ(^-^;)

20120722h.jpg




そして、代官山から中目黒へ

Fでコタロー氏と待ち合わせ♪
小道具を使って勝手に写真撮影しちゃいました

“暑中お見舞い”ってカンジでしょ~

20120722i.jpg




そんなこんなで
あっというまにお夕食の時間になり

「餃子の福包」でギョウザ祭り♪
http://r.gnavi.co.jp/gc61802/

テラス席のみワンコOK

暑いとキビシイけど
この日は涼しかったから良かったです(*^ー゚)b

20120722l.jpg



これからはどんどん暑くなるし

お出掛け好きのラムとしては
お休みの日もつまんなくなるよねぇ~(*´Д`)=3

[ 2012/07/27 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


