Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの犬イベント♪

日曜日
お友達と一緒に幕張メッセへ・・・

「インターペット 2012」です
http://www.interpets.jp/

昨年は行かなかったのですが

面白いという情報を得て
今年は行ってみたいと思っていました♪

20120826d.jpg




お馴染みの
「デザインエフ」さんのブース(*⌒∇⌒*)

素敵に展示されていましたよ!

20120826g.jpg




海外の、まだ知られていないブランドも出店しています

フランスのブース
すごく可愛い~(*≧ω≦)b

20120826h.jpg




カクテルに見立てて
実はシャンプー&コンディショナーなの

おっしゃれ~(≧∇≦)

20120826i.jpg




そして、ステージでも色々なイベントが開催しています

ラムっちも
「わんマテチャレンジ!」に参加しました!
http://wan-chan.jp/wanMATEchallenge/

20120826e.jpg




K9ゲームではチーム監督
中西先生のイベントです

この日は6ペアずつチャレンジでした
1分間「待て」をすれば合格!

一緒に行ったコタ氏
もちろ~ん合格でございます(*^-°)v

20120826f.jpg




ランチは会場で
「ハンバーグカレー」を頂きました

お味の方は、想像通り(笑)

20120826l.jpg




会場内はこんな感じで・・・

空いているお店もあれば
混雑しているお店もありました

「激混み」ってほどでは無かったかなぁ

20120826m.jpg




下を歩かせると踏まれてしまいそうなので
ずっとBAG INで見物していたラムですが

あちこちのお店で試食しまくり( ̄▽ ̄)ゞ

多分「なんて楽しいところなの?!」と
思っていたに違いないですね~

最後、会場を出てから
ご一緒したコタロー氏と記念撮影♪

20120826n.jpg




頂いたサンプルの品々とか・・・

20120826a.jpg




お買い物してしまった品々・・・

*dear deerさん http://www.dear-deer.jp/
鹿肉のフリーズドライ2種

*ワンフーさん http://www.wanfoo.co.jp/
うさぎ肉のレトルトパウチ

*THBさん http://www.thbshop.jp/
プラセンタ配合おやつ2種

*PLATZさん http://www.platzcorp.jp/
おもちゃ3種

20120826c.jpg




あとは、そうそう!

ラムも、1分間「マテ」出来たので
合格のお印のバッチも頂いて来ました~(o^∇^o)ノ

2012_0829k-x0011a.jpg


犬イベントというと
いつも同じお店ばかり・・・という印象でしたが

「インターペット」は
初めて見るお店も結構あって、楽しかったです

でもちょっと、幕張って遠かったぁ( ̄ー ̄;



[ 2012/08/30 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


