Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だからお留守番ね

先日の日曜日
お友達と代官山でランチ♪

20120923a.jpg




「アロハテーブル・代官山フォレスト」さん
http://www.alohatable.com/shop/daikanyama/

この日は、と~っても涼しかったので
テラス席でも全然OK!

12時くらいに行ったけど
雨だったからか
並ぶ事なく入店出来ましたd(^o^)b

私は“オリジナルロコモコ”を頂きました
ランチ時は、嬉しいフリードリンクです

20120923h.jpg




お腹を満たしたところで
「代官山T-SITE GARDEN」へ

“ONE BRAND”さんhttp://www.onebrand.jp/index.php
チャリティーイベント
「ONE LOVE WALK 2012」の日だったのです

ウォークラリーにも申し込んでいたので
とっても楽しみにしていたのですが

残念な事に、この日は一日中雨振り(*´Д`)=3

20120923e.jpg




トークショーなどは室内で行われていたので大丈夫でしたが
外での開催予定だった撮影会などは中止・・・

このイベントに参加するのは3回目です
私も昨年から「one love サポーター」のドネーションに
参加させて頂いていまして
http://www.onelove.cc/index.html


NPO法人の保護犬譲渡会のブースもありますので
もっと沢山の方に来場して頂きたいと願っています

来年は、秋晴れになるといいなぁ~( ̄ω ̄;)

20120923i.jpg




雨の中、歩き疲れたところで
近くのカフェへ

「松之助 N.Y」http://www.matsunosukepie.com/

アップルパイは以前に頂いた事があったので
この日は、ラズベリー・チーズケーキにしてみました

濃厚ですが、やさしいお味で
とっても美味しかったです(○^ω^○)

20120923d.jpg




そして戦利品の数々・・・
結構、色んなものをゲットしてきましたよ!

2012_0923k-x0005a.jpg




お留守番のラムさんには
「ヒマラヤ・チーズスティック」のお土産

イベント価格で、少しお安く入手出来ました♪

2012_0923k-x0016a.jpg




一緒に行ったAっ子さんにも
お留守番のご褒美を頂いてしまいました~

ハロウィンの日までとっておきたい
“かぼちゃゼリー”です(*゚v゚*)

2012_0923k-x0022a.jpg




さっそく、チーズスティックを上げようかと思ったのですが・・・

そういえば
「インターペット」で買ってきたおもちゃを
まだ上げていないことに気が付きました

イベントに行くと
ついつい、おもちゃやオヤツを買ってしまうのですが

その後、仕舞い込んで忘れちゃうってコトがしばしば“o( ̄‐ ̄*)

2012_0924k-x0057a.jpg




新しモノ好きなラムっちは
それはもう大喜びでした

このぬいぐるみタイプのおもちゃ
意外と壊れ難いのかも!

いつもは、すぐに中綿を出してダメにしてしまいますが
まだ大丈夫な感じです~

2012_0924k-x0048a.jpg



でも、もう「目」は無くなっちゃった・・・( ̄ー ̄)ゞ


[ 2012/09/29 00:39 ] お店 | TB(0) | CM(9)


