Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング(o^∇^o)

そういえば・・・

先日、駒沢の「動物感謝デー」の際
カットを参考にさせて頂いている
憧れのコに遭遇してしまったのです!

しか~し、小心者の飼い主は
モチロンお声を掛ける事も出来ずに
目で追いながら感激しておりました(;^_^A
ホントにカッコ良かったなぁ~



で、
先週の土曜日は
ラムっち、トリミングでした!

2012_1027k-x0021a.jpg




前回から引き続きスタイルチェンジ中(^0^ゞ

脚の毛は伸ばして
ブーツカットにしようかと思っていますので
ちょっとモコモコしてきました

2012_1027k-x0015a.jpg




久々にお耳の毛も伸ばし中です
少しだけ女の子っぽくなってきたかな?

今回は、結構長くしたいので
毛玉を作らぬように要注意!
ズボラ飼い主の為、頑張らねば・・・(;^_^A

2012_1027k-x0076a.jpg




千切れてしまった右耳の上の毛
すくすく育成しています♪

次のトリミングくらいで
やっと揃いそうな感じです~(≧∇≦)

2012_1027k-x0065a.jpg





トリマーKさん
いつも可愛く仕上げて頂き、ありがとうございます

でもね
悲しいお知らせがあって・・・
年内でお仕事を辞めてしまうんだって(>_<;)


一番最初のトリミングと、
いつだったか、年末のタイミングが合わなかった計2回以外は
ず~~~~~~っとKさんのカットだったのです

本当に残念でなりません
来年から、どうしようかと悩んでますヾ(*д*)ノ゛

2012_1027k-x0039a.jpg





たかがトリミング

されどトリミング・・・ですね(´ヘ`;)


[ 2012/10/31 00:33 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


