Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のトリミング

一ヶ月以上、更新サボってしまいました~
お久しぶりでございます・・・(*´Д`)=3

さっそくですが
先月のトリミングネタ!

2013_0119k-x0158a.jpg




昨年末で
今までお世話になっていたトリマーさんが辞めてしまわれた為
今回、初めてのお店でトリミングだったのです

どこにしようかいろいろ迷いましたが
ラムのカットを参考にしている子が行っているお店(*゚v゚*)
祖師谷大蔵のFiooさんにお願いすることにしました
http://figoo.jp/

20130119a.jpg




全体像はこんな感じ
一応、頭のカットは○○くんを目指してます~と伝えたてみましたよ♪

こんな可愛いチョーカーを着けて頂けます

2013_0119k-x0085a.jpg




後はほとんどお任せしたのですが
パッと見、あまり大きな変化はありませんでした

細かく観察すると違いはあります
当たり前だけど
やっぱりトリマーさんによって好みが出ますよね(*^o^*)

2013_0119k-x0205a.jpg




初めての場所で、はじめましての方のカット
やっぱり緊張したのでしょう

帰宅後は、いつも以上にぐったりでした(´ヘ`;)

2013_0119k-x0220a.jpg




こちらのお店では
+αのサービスがありまして
体重測定と歯磨きもして頂けますよ(o^-')b

そして可愛いトリミング手帳♪

20130119e.jpg



次のトリミングは、もう次の日曜日(笑)
2回目だから、ちょっとは緊張も解れるかしら~?

頑張ってくれたまえ!


[ 2013/02/10 21:22 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


