Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング~

桜の開花宣言が早かった2013年
なんだかその後の週末はというと
「曇~雨」な天気予報で、ホントに残念な感じです

そしてこの日も予報では曇→雨

ソメイヨシノは殆ど散ってしまいましたね~
近所の八重桜は今が満開です

20130406e.jpg


そもそも「桜」はバラ科の植物ですが
八重桜のお花って、バラに近いように思います

ピンク色も濃くて綺麗ですよね♪

20130406g.jpg



そんなイマイチなお天気の土曜日
ラムさん、トリミングでした

20130406a.jpg





全体像はこんな感じで
毎回、変わり映え無いですが・・・

頭のてっぺんと
お耳の毛は伸ばす事に

こうやって見ると、結構伸びたように感じます

20130406c.jpg




帰宅してからひと眠りした後なので
ちょっとおデコに寝ぐせついちゃいました(笑)

脚のブーツカットも完成しましたよ♪

20130406b.jpg



お耳の毛は
もうちょっと伸ばしてみようかな~

頭の毛→耳の毛を自然な感じで繋げたいと思っていますが
まだ、その中間の毛が短いのかなぁ
そこがもう少し伸びてくれたら完成です

20130406d.jpg




今回のトリミングは前回同様
元のサロンにお願いしました

弱り気味のお肌の為に、
オプションでハーブパック+薬浴のスペシャルケアコース

そのお陰か?前回に続き、やっぱりバリカン負けも少ない感じがします

気にしていた肉球は大丈夫そうだったのですが
お口周りの皮膚が少し赤かったとの事
う~ん、何でかなぁ

20130406f.jpg


薬浴「ブルトンパイエオン」http://bullton.net/

ハーブパック「モイスチャーヘルスハーブパック」http://www.naturalanimalcare.co.jp/


[ 2013/04/07 22:46 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


