Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪

引き続き、おサボリちうのラム日記(笑)
とりあえずのトリミングネタでUPさせて頂きます~

今回も、前回と引き続き元のサロンでMさんにお願いしました♪

2013_0504k-x0029a.jpg




全体像はこんな感じ
トップのだいぶ長くなってきて
ふんわりフワフワでございます(*^o^*)

ボディは変わらずのオーダーなので変化は無いのですが
今回はちょっと長めなような気がします

次回、もう少し短めにしてみようかな~
暖かくなってきたしね

2013_0504k-x0037a.jpg



そしてサロンで新たに「高濃度 炭酸泉浴」が導入!
只今キャンペーン中とのことでして、さっそく試してみたのですよ

☆炭酸泉の効果とは・・・

1.普通のさら湯より毛細血管を広げ、毛細血管の血流量が大幅に増えます
2.毛細血管の血流が活発にり、皮膚細胞の新陳代謝が活性化されます
3.低温度で温浴するため老犬にも心臓の負担を軽くします
4.入浴後、トリートメント剤なしで毛質はしっとりサラサラ、地肌はツルツルです
5.ph値が弱酸性のため、雑菌が繁殖しにくく、皮膚トラブルの原因を抑えます



仕上がりの感想ですが
オプションのハーブパックだけよりも
毛に張りが出るような気がしました
(固くなるのとは違う感じ)

後、体臭が抑えられるとのことらしいので
これからの様子が楽しみです(*^-°)v

2013_0504k-x0060a.jpg




そしてそして・・・

ラムがチビッ子の時からお世話になっている
トリミング&トレーニング&病院
トータルペットケアスペース「DOGs(')」さん
http://dogs-yoyogi.com/

5月で5周年を迎えられたとのこと(*≧ω≦)b!

ラムの写真入りドリンクボトルをプレゼントして頂きました~
うれし~い♪

2013_0504k-x0070a.jpg




そのお店で出会った仲間と
先月、久々にトレーニングで顔を合わせました

終了後に、みんなで記念撮影もしましたよ(*゚v゚*)

DSC_0528a.jpg




“この風景、いつだったか見た事あるなぁ”なんて思い返したところ
3年前の同じような時期に
このメンバーでK9ゲームのミニ大会に出場したのでした

その時に撮った記念写真がコレ↓

20100328b.jpg




偶然ですが
ラム、リード&カラーもお洋服も同じだ・・・(爆)


[ 2013/05/11 00:22 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


