Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様(@゚ー゚@)

記事が前後してしまいますが・・・

ラム、お誕生日の次の日
お出掛けをしましたよ♪

到着すると、視界に飛び込んできた垂れ幕~
さすが「ミスター」の地元だけありますね!

20130602b.jpg



向かったのは
お馴染みドッグカフェ「Deco’s Dog Cafe 田園茶房」さん
http://www.hot-dog.co.jp/

20130602a.jpg



こちらに来ると
もうウキウキが止まらない~♪

満弁の笑みですヾ(@^▽^@)ノ

20130602e.jpg




ご一緒したのはコタロー親子

モチロン、コタっちもウキウキだよね~♪

20130602f.jpg




で、まずは飼い主のランチ
この日は「から揚げプレート」チリソースで頂きます

同じから揚げでも、いつもは「黒酢あんかけ」なのですが
チリソースも美味しかったです!

20130602c.jpg



わんこには
新メニューの「お魚ハンバーグ」と「照り焼きチキン」

20130602d.jpg



そしてそして
今日は特別なので、デザートも頂きましたよ~

20130602g.jpg



「ベリーと豆乳のモンブラン」です
ヒトが食べても美味しいよ☆

2ワンでシェアして頂きました

20130602h.jpg



お腹一杯になったところで
田園調布からバスに乗って自由が丘

ラムっちのご飯屋さん
「ランフリー」さんに到着!
http://www.runfree-inc.com/

夜は手作りご飯で
朝はこちらのドライフードをあげています

20130602i.jpg



店内は、おやつもフードも全て試食が出来るの♪
なので、わんこはみんな大好きなお店です

この日はちょっと暑かったので
店長さんからはヤギミルクのサービス(≧∇≦)
相当、美味しいみたいです~

20130602j.jpg



茶房で、あれだけ鱈腹頂いたのに
こちらでも色々食べちゃったよねっ☆

キミらの胃袋は無限大か???

20130602k.jpg



自由が丘からは徒歩で駒沢公園へ
約15分くらいかなぁ?
少しは歩いてエネルギーを消費しなくちゃ(⌒-⌒;)

で、到着したら凄い人・人・人!

20130602l.jpg



ドイツビールのお祭り
「オクトーバーフェスト2013」ですよ~ヾ(´∀`*)ノ
http://www.oktober-fest.jp/

みなさん、昼間から飲んで楽しそうでした♪
外ならワンコ連れでも大丈夫なので、こういうイベントも良いですよね

あ、お値段は意外と高かったりして・・・↓

20130602m.jpg



この後、クマキッチンで
またもやオヤツを兄さんから頂き
食べてばっかの一日でした・・・

まぁ、たまにだからいいかな(;^_^A
お犬様孝行(笑)


[ 2013/06/29 22:44 ] お店 | TB(-) | CM(-)


