Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場散歩

日曜日
久しぶりのお友達と、お台場へ遊びに行きました!

青い空と青い海
その先に見えるはレインボーブリッジ

とっても暖かくって、風もそれほど無く
本当に気持ちが良かったです♪

20130317a.jpg




ラム、砂浜は殆ど初体験だと思いますが
足の感触が気に入ったようで
思った以上に嬉しそうでしたよ~

シッポアンテナもぴんっと↑向きです

20130317b.jpg




ご一緒したのは、久しぶりのお友達
maruさんとチャコちゃんです♪

カメラを向けると横を向いてしまうチャコちゃん(笑)

20130317c.jpg




お台場海浜公園駅ちかくの「ハワイアンレストラン kula」さんでランチ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13031738/

お隣は「タールム ビアンコ」さんで、共にわんこ可
どちらにしようか?なんて話してはみたものの
なんとタールムさんは予約のお客様でいっぱいだって~;;

20130317d.jpg




ランチメニューは4種類くらいあって
私はロコモコにしました!

スープとサラダ付きです
※サラダは食べ始めちゃったので少ないですが
セルフサービスで好きなだけ頂けます♪

20130317e.jpg




この日はお台場の「トヨタ MEGA WEB」で
『松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバルinお台場』
というイベントがありました

20130317f.jpg




ぽちたまでお馴染み、松本くんが代表である
「ナチュラルドッグスタイル」さんが主催です
http://www.n-d-s.tv/

20130317g.jpg



規模は小さかったのですが
ワンコが参加出来るゲームもありました

チャコちゃん、チャレンジして商品をゲット!
良かったね~♪

20130317h.jpg




ステージ横にはこんなブースも!

20130317j.jpg




16日から全国で上映されている映画
「ひまわりと子犬の7日間」
http://www.himawari-koinu.jp/index.html
ひまわりを演じた女優犬、イチちゃんが来場したんですよ!

映画では“人間不信”なワンコを演じたそうですが
とっても人懐こい柴犬ちゃん♪だそうです
流石に落ち着いていて堂々としていました

20130317i.jpg





会場を出て、しばらくお散歩をした後
また砂浜に戻りました

夕方になって少し風も出てきましたが
とにかく暖かかったので全然大丈夫♪

20130317k.jpg




やっとチャコちゃんのカワイイお顔が撮れた(笑)

20130317l.jpg




行楽日和だったからか
結構、遊びに来た人も多かったお台場

真夏になったら砂浜も暑くて歩けなくなるね~
この感触を楽しませるのだったら、今の季節が最高かも

20130317m.jpg




一週間前にトリミングしたばっかりのラム
汚れる事をちょっと考えちゃったけど・・・

あまりにも楽しそうに歩く姿を見たら
“まぁ、いっか~”と思ってしまいました(笑)

また来ようねっ!

20130317n.jpg



[ 2013/03/19 23:37 ] おともだち | TB(0) | CM(8)
お台場行ってみたいな~
もあな海に行くとすごく嬉しそうに走るんですよ~
ちょっとおかしくなったくらいにv-290
[ 2013/03/20 16:45 ] [ 編集 ]
こたはは
ラムっち♡よかったね~~

いっぱい、いっぱい楽しんじゃお~
[ 2013/03/20 17:11 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、砂浜気に入ったんですね♪
ベルは足が埋まる感触が苦手みたいで全然楽しそうにしてくれませんでした(^^;)
ティナは好きそう(笑)

お台場、最近行ってませんがいろいろできてるんだろうなぁ~
[ 2013/03/20 21:44 ] [ 編集 ]
もあなマミーさん
本当は茅ケ崎あたりまで行ってみたいのですが
ちょっと遠いのでなかなか・・・・なんです(;^_^A
お台場も電車だけで50分くらいかな?
でも、楽しそうだからまた連れて行きたいと思いました~
そうそう!もあなちゃん、すごく興奮しちゃうみたいですよね♪
お台場、今度遊びに行って下さい!
[ 2013/03/20 23:24 ] [ 編集 ]
こたははさん
ありがと~(*^o^*)
そういえば“いろは”の時も、海方面には行きませんでしたね~
砂浜が気に入るとは・・・5歳を目前にして初めて知りました(笑)
この時も砂を触ったらほんのり暖かかったので
気温が上がったら歩かせるのも難しいですね(´o`;
[ 2013/03/20 23:32 ] [ 編集 ]
bubebeさん
そうなんですよ~
砂浜、お気に召した様子でしたヾ(´∀`*)ノ
何せトリミングから一週間だから、あんまり砂とか潮風にはちょっと~
って心境でしたが
滅多に連れて来てあげられないので、楽しんでもらおうと(;^_^A
きっとティナちゃん、喜ぶと思いますよ~
お台場の砂浜、比較的キレイなので安心して歩けました
[ 2013/03/20 23:38 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、楽しそうですね^^
汚れるのは気になるけれど、楽しそうな顔を見れると嬉しいですものね!!
お台場は、憧れます(^_-)-☆ワンコの優しいお店がいっぱいあると
聞きました。

チャコちゃん、可愛いですね^^ショコラの子供の頃を思い出します。
[ 2013/03/23 20:31 ] [ 編集 ]
ショコママさん
お台場の海って、何とも人工的な海なんですよ~
ショコママさんのお家の近くには、もっと素敵な海が見れるので羨ましいです
砂浜の感触は楽しかったようですね♪
さすがに入水はしませんでしたが、好きにさせたら入りそうでした(笑)
今度は本物の海へ連れて行きたいと思いましたよ

チャコちゃん、カワイイでしょ~(*⌒∇⌒*)
[ 2013/03/24 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


