Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園

先日の3連休の日曜日
立川にある「昭和記念公園」へ遊びに行きました(*^ー゚)b
http://www.showakinenpark.go.jp/

2013_1013k-x0032a.jpg




この日の天気予報では
少し涼しくなるとのことでしたが
“ホントに?”と思うくらいの暑さでした~

でもまぁ、お天気でしたので良しとしましょう(笑)

実家ワンコのベルと一緒でしたよ♪

2013_1013k-x0035b.jpg




まずは黄色いコスモス畑!見事です!
満開まではいかず、少し蕾もあるかんじでした(*゚ー゚*)

2013_1013k-x0055c.jpg




ラムをステイさせてお写真も♪
しかし、逆光でお顔がまっくろだわぁ・・・( ̄▽ ̄;)

2013_1013k-x0049d.jpg






しばらく歩いて、ランチタイムです~

母さまがお弁当を作って来てくれたので
丁度、桜の木が沢山植わっているエリアで腰を下ろすことにしました


ラムっち木に乗せてみたりして、サルっぽいでしょ(爆)?
後ろに、支える父の手が見えてましたね

2013_1013k-x0063e.jpg




休憩してから、またずんずん歩いて行くと
ピンクのコスモス畑d(^o^)b

こちらは、もう少し散り始めていました

2013_1013k-x0075f.jpg





ベルもおとーさんに抱かれて記念撮影!
眩しくて目が細~くなっちゃった(笑)

2013_1013k-x0081a.jpg




このエリアのコスモスは
単色じゃないので一面がホントに鮮やかでした

たぶん品種は一種類かと思うのですが・・・

2013_1013k-x0096h.jpg



縁取りのある花弁が可愛いです(*´ェ`*)

2013_1013k-x0093i.jpg




コスモスの他にも
秋を感じさせる風景がありましたよ

華やかさは無いのですが
ススキも風情が合って素敵ですね

2013_1013k-x0105j.jpg




久々のロング散歩でした!
ずっと暑かったですからね・・・
ようやっと秋を実感できる気温になってきました

次回は紅葉でも見に来ようかなぁ~(o^∇^o)

2013_1013k-x0069f.jpg



[ 2013/10/25 01:37 ] 家族 | TB(-) | CM(-)


