Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TROIS CHIENSでランチ会♪

昭和記念公園へコスモスを堪能した次の日

府中の「cafe TROIS CHIENS」さんで
いつものメンバーのオフ会でした(^0^ゞ
http://www.troischiens.net/index1.html


今回、私が選んだのは「ガパオご飯」です
美味しかった♪

2013_1014k-x0038a.jpg



本当にしばらくぶりのこのトロオフ会
でも気心知れた仲間なので
ワンコも飼い主も初めからリラックス出来る会なのです♪

思い起こせば
初めて参加したのはラムがまだ2歳だったかなぁ



本日のメンバーは
ベルちゃんとティナちゃん♪

2013_1014k-x0030a.jpg



最初は一人っ子で参加だったけど
妹が出来たベルちゃんヾ(=^▽^=)ノ

ちっちゃいけど、妹思いの素敵なお姉さんになりました

2013_1014k-x0005a.jpg




この会のリーダー的存在のkumiko家も

末っ子ラムちゃんが、いつの間にか
ココちゃん・りなちゃんという
可愛い妹の頼もしいお姉さんになってましたね~(*゚v゚*)

2013_1014k-x0022a.jpg




そして年長さんになった
美人で優等生な、のあちゃんヽ(゚・^*)

姉妹たちをいつも見守っているように見えました

2013_1014k-x0020a.jpg




この出会いのきっかけになったのは
“ブラウンプードル”で“ラム”というキーワード

本当に偶然の一致ですが
見つけてお声を掛けて下さったkumikoさんに感謝です

もちろん、2ぴきの“ラム”ちゃんにも感謝ですね♪

2013_1014k-x0009a.jpg



我が家のラムさんはというと
出会ったころから環境の変化はございませんが
ちょっとは大人になったのでしょうか?

う~ん・・・微妙ですね(笑)

2013_1014k-x0051a.jpg





トロでお腹を満たした後は
恒例の「府中の森公園」へ、みんなでお散歩!
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index048.html


お決まり?の集合写真も撮影しましたよ(o^∇^o)ノ

相変わらずわちゃわちゃしてるけど
今までで一番まとまっているかも~

2013_1014k-x0075a.jpg




こんな風にみんなでお散歩していると
ラムのテンションも上がります!

仲間意識ですかね~
メンバーが多いと、普段以上に嬉しそうです♪

2013_1014k-x0088a.jpg




そんな感じで、終始ゴキゲンだったラムっちです
みんなと会えて良かったね~

次回はクリスマス会かな?楽しみにしてま~す!

2013_1014k-x0086a.jpg



[ 2013/10/26 22:40 ] おともだち | TB(-) | CM(-)


