Run!Run!ラムちゃ!

おてんばで、走るの大好きなブラウンプー「ラム」の成長日記です  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪

もう2週間近く過ぎてしまいましたが
ラム、トリミングに行きました~(*゚v゚*)

サロン変わって、3回目のカットです

2013_1020k-x0093a.jpg



全体像はこんな感じで
前回に引き続き
ブーツカットを育てていくことにしています!

けっこうメリハリが出てきました

2013_1020k-x0052.jpg




頭の雰囲気、まだちょっと模索中ですが
とりあえずこの無造作ヘアを継続しています

本当はまた「トップノット」にしてみたいのですが
お手入れが結構手間なんですよね・・・

2013_1020k-x0111a.jpg




今回も
オプションで「ハーバルジャグジー」&「炭酸泉」

フワッフワの仕上がりですよんヾ(´∀`*)ノ

2013_1020k-x0006a.jpg




トリム後のお写真はハロウィン仕様です~

ちょっと隠れちゃっているけど
チョーカーも可愛いの♪

2013_1020k-x0004a.jpg




なので先日、「anea cafe」での撮影会でも
このチョーカーを着けてみました!
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13152894/

仮装はしなかったけどね(笑)

2013_1102k-x0004a.jpg




ハロウィンって、
実はあんまり馴染みが無いイベントだったりしますが
私も少しだけ便乗してます(*^-°)v

DSC_1470.jpg




[ 2013/11/02 01:51 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


